おもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビー

ベリーマッチ・トイ

ホームベリーマッチ・トイのゲームブログ直販オンラインショッピング
あそぼうユーザー登録ベリーマッチ・トイとは?お問い合わせ

「ベリーマッチ・トイ」のゲームであそぼう

「『ベリーマッチ・トイ』製作のゲームに興味があるけど、
購入前にどんなゲームか遊んでみたい!」

「購入したけどゲームを楽しめる場がない。対戦相手求ム!」

「『ベリーマッチ・トイ』のユーザー同士で対戦したい!」

 

そんな方は『ベリーマッチ・トイ』がお相手させていただきます。

ゲームご購入前の方や購入してはみたもののルールがイマイチわからないという方には、遊び方を丁寧に説明させていただきます。

グループでのお申し込みや他に参加希望の方がいる場合、日程を調整してゲーム会のような形式をとることもできますし、あまり大規模に、大袈裟にしたくない場合は個人でのお申し込みもOKです。お申し込みの際、【一般告知OK】【個人開催希望】かお書き添えください。

親子参加』もOKです!ゲームを体験していただき、ご自宅でご家族で遊んでみてはいかがでしょうか。

老若男女、個人からグループまで、当方と都合の合う日程で『ベリーマッチ・トイ』のゲームで遊んでみませんか!


お問い合わせ、お申し込みは下記フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。メール返信させていただき、日程を確定します。

【注意事項】
●基本的に会場は、東京都町田市の『相原駅(JR横浜線)近くにある堺市民センター(アクセス)か、
 場合によっては神奈川県相模原市の『橋本駅』近辺の公共施設
ソレイユさがみを予定しています。
 ※
ソレイユさがみを個人利用する場合、貸切ではなく一般の方との共用となり、会場費として200円程度ご負担いただきます。

●時間は日中(午後)を予定しています。会場、時間等、その他のご要望がありましたら、お問い合わせください。

●ご希望日を数パターンお知らせください。諸事情により、それでも日程調整できない場合はご容赦ください。また別の機会をご利用ください。

●中学生以下の方は保護者同伴とさせていただきます。

●ゲーム購入前の方は、参加したからといって必ず購入しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。ただ、その場でご購入いただけますと、ネット通販のように送料はかかりませんし、イベント特価(直販特価)にて販売させていただきます。

●楽しくゲームで遊ぶことが基本理念となりますので、当たり前の事ですが、参加者、その他周囲の方が不快に思う行為、迷惑となる行為は慎んでいただけますようお願い致します。

 

遊んでみたいゲーム※チェックを入れてください

マス目野球 マス目野球 エキサイト超(スーパー)

マス目サッカー タクティクス

パットパット

ベーカリーズ・マッチ

ゲーム購入前 ゲーム購入済み

お名前 性別/年代※グループの場合代表者

男 女 / 10代 20代 30代 40代 50代以上

メールアドレス

※半角英数
※スマホ・携帯のメールアドレスの場合、URL付メールの受信拒否を設定されていましたら、@verymuch.org のドメイン許可設定をお願いします。

コメント

上記【注意事項】に同意いただいたものとします。
 

 

プライバシーポリシー

 お客様のお名前、e-mailアドレス等の個人情報は、弊社でのイベント管理に使用することとし、お客様の事前の同意・承諾を得ず、第三者に開示・提供等をすることは致しません。

 但し、法令等に基づき裁判所や警察等の公的機関からの要請に応じなければならない場合、当サイトの信用、名誉を保持するために開示が必要になった場合を除きます。
 


Copyright(C)2015-2022 office verymuch All Right Reserved.
当ホームページに記載されている画像・情報の無断転載ならびに使用を禁じます。